IKUukaN Performance show Part.4

@神戸ラピスホール 13:00 6番

半年に一度の恒例パフォーマンスショー!今回は私的豪華メンバー。

吉川健斗 綱渡り
ミニ自転車で玉入れの棒を持って登場。3段でギリギリの天井。かなり狭い舞台でギリギリの綱渡り。乗る前の風船の導入が可愛い。クラブやリングを投げる軌道が綺麗だ…。

金澤拓哉(TAKUYA) シルク&ローズ
鳩はビックリするよねー!鳩以上の鳥もねー!

高橋ブラザーズ Illusion
人体切断、何度見ても不思議すぎる。どこにも居ないんだよな…。

松田有生 Zombie ball & Dancing cane
見たことないマジック見られるの嬉しい。やっぱりラストがド派手になってるの好きだわ〜。棒光るのも綺麗。暗転が暗すぎて松田さんの動きが見えないのは惜しい。

SEIYA 二本筒
MCからスルッと本編行くのカッコイイな。ボトルがどんどん出てくるの不思議。

トルマリ 和風ジャグリング
はんなり、そして前回好評だったらしいシャカシャカスポン。クラブやるのも健斗さんの綱渡りクラブと比較して安定感あるとかトークで笑わせるのさすが。またしても後半に続く。

松田有生 ROBOT
前回の初出しからわりと変わってる!ギアが休止中なので雰囲気だけでも嬉しい。ギア増殖のところのスピード感ある動きがカッコイイ!ラストもやっぱり派手でいいよねぇ。

金澤拓哉(TAKUYA) リング
シンプルなリング。青い照明で淡々と演じてるのも綺麗ね。

吉川健斗 マウスバランス
花瓶の花と葉っぱが豪華になってるwグラスのバランスもすっかり安定してるなぁ。ハーモニカはやっぱりウケるよね。

SEIYA おじさんのマジック
MCでの雑談から流れるように、ホラー調のトークとともにシンプルなカードマジック。何枚も落ちてるのに何度数えても6枚。カッコイイ…!

トルマリ シガーボックス
黒尽くめのトルマリさんと黒い台たち。光るシガーボックスでLEDショー!めちゃくちゃ綺麗だった〜!前半とのギャップが相変わらず素敵すぎる。

高橋ブラザーズ Illusion Ⅱ
和装と刀のイリュージョン、洋装と箱のイリュージョンの2本立て。人が入れ替わるのはよく見るけど、2人と1人が入れ替わるのは凄いな!

エンディングは写真撮影タイム。左右にはポーズしてくれたけど真ん中は…?wいやいいけど。
ホールでのショーはしばらくお休みで、カフェレストランでのショーをやるらしい。狭いと聞いているので、健斗さんは出られるかわからないなぁ。また見たい人が出るなら行く!

コメントを残す

*