「零ノ日」アフタートーク

@TwinBoxAKIHABARA 21:00

二人芝居公演を終えて。

Read more »
拍手する

第三回クレオパトラ二人芝居「零ノ日」

@TwinBoxAKIHABARA 19:00

3回目となる二人芝居公演。前回は行けなかったので、今回は無理やり仕事を終わらせてやってきた。

Read more »
拍手する

ゲレロンステージvol.113

@シアターミネルヴァ 12:30

今日はいつもよりお客さんが少ない。途中で入ってきた人を含めても、最大で15人くらいだったんじゃ?

Read more »
拍手する

新ネタコントライブ「遮二無二~しゃにむに~」

@ヨシモト∞ホール 21:30

コント師だけが集まった新ネタライブ。事前にツイキャスでネタ順を決めている。

Read more »
拍手する

シマッシュレコードpresents夏の終わりのコンサートin大宮

@大宮ラクーンよしもと劇場 19:00 E11

お客さんも多いし見学に来たらしき芸人さんも数人見掛けた。愛されてるねぇ。

Read more »
拍手する

じゅんいちダビッドソン単独ライブ 「JDフェスティバル2014」

@座・高円寺2 19:30 M12

急に思い立って、当日チケットの取り置きをお願いして突撃。最後列端っこだったから、最後の1枚だったかもしれない。

Read more »
拍手する

大谷健太単独ライブ「60分フリップ」

@ヨシモト∞ホール 21:30

2回目の単独ライブ。フリップのみなので、ちゃんと見ようとみんな前の方に座っている。

Read more »
拍手する

JET GIG

@ヨシモト∞ホール 13:00

夏休み期間中だからか、平日昼間のJET GIG。半分以上埋まってるけど、やはり普段のJET GIGよりはお客さん少ない気がする。

Read more »
拍手する

彩~irodori~Summer Festival Final~もう1組のTOP決定戦~

@ヨシモト∞ホール 18:00 C7

いよいよ彩TOPもう1組が決まる。立ち見まで超満員。凄まじい熱気。

Read more »
拍手する

彩~irodori~Summer Festival Final~もう1組のTOP決定戦~予選

@ヨシモト∞ホール 15:00 G17

彩TOP3組目を決めるための予選。さすがの満員。

Read more »
拍手する